2013年9月26日 (木)

ストリートビューの撮影車を見た!!

今朝8時30分、御堂筋の心斎橋でストリートビューの撮影車が走っているのを見た。
難波から仕事場所に向かって歩いていると、屋根に丸いものを乗せた車が走ってくるなあ…と思ったらストリートビューの撮影車でしたよ。丸いものはプラネタリウムみたいに円形のガラスが嵌めこまれていて、あれはカメラだ!と認識して車体を見るとGoogleの文字が。
もうちょっと地味にやってるのかと思ったら、意外と派手な色使いだったなあ。明るい黄色とかも使ってたし。

2014年1月 5日 (日)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。_01_美月SOS

今日、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。の1回目「美月SOS」を観る。ううー、これは酷い。あざとすぎる。この内容じゃ、精力を持て余した健康な青少年だって引くだろう。実際、高2の息子も呆れていた。何でこんな作品をアニメ化したのかねえ。娘に見せなくてよかった。これはダメですぅ。新春1作目がコレとは…ちょっと不安を感じる正月の一日であった。

2016年9月19日 (月)

ホームページを引っ越しました

2度めの地上げを受け、サイトを引っ越しいたしました。アドレスは下記の場所です。

この機会にコンテンツも追加しましたので、よろしければお越しください。

«最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。_01_美月SOS